おにぎりだもの

人生100年時代を自分勝手に楽しく生き抜くための雑記ブログです。

筋肉食堂@水道橋に行ってみた! 夏限定メニューを実食

スポンサーリンク

筋肉食堂の水道橋店に行ってきました。


この筋肉食堂は、トータルワークアウトの元トレーナーさんが経営されているとのことで、前から気になってたんですよね。公式サイトによると、「カラダづくりを志す人のための美味しい高タンパク・低カロリー食レストラン」とのこと。トレーニーとしては行くしかないですね!

 

筋肉食堂@水道橋に行ってみた


 IMG_2336

水道橋駅からはちょっと歩きます。とあるビルの地下1階。異界への入り口のような写真がとれてしまいました。内装は六本木店よりお洒落な感じでしたね。店員さんはムキムキな人とそうでない人と半々でした。最初に小さいカップでプロテインを出してくれます。プロテインのお通しは初体験でしたw

 

筋肉食堂のメニュー


 IMG_2332
定番の鶏胸肉やカジキマグロと迷ったのですが、夏限定メニューのこちらをいただきました。「滾る筋肉!漲るパワー!」って、アオリがすごい。食べてみると、そのへんの焼肉屋のハラミより美味しかったです。

IMG_2333

〆はプロテインシフォンケーキです。 生クリームがのってないところにストイックさを感じる。最初に飲んだプロテインの味がちゃんとしました。食べても罪悪感のないスイーツっていいですね。カクテルもプロテイン入りのものがあったので、次回は飲み会で来てみたいです。

 

筋肉食堂のお店リンク

筋肉食堂|KINNIKU SHOKUDO