おにぎりだもの

人生100年時代を自分勝手に楽しく生き抜くための雑記ブログです。

DNSパワーカフェ@大手町に行ってみた お値段リーズナブル!

熱心なトレーニーなら、高たんぱく低脂質低糖質の食事を心がけたいもの。そんな食事を気軽にとれるお店を見つけたので、ご紹介します。

 

その名はDNSパワーカフェ。公式サイトによると、「世界一パワーが入るカフェ」だそうです。すごいね!お店は中野と大手町にあり、今回は大手町のカフェにいきました。

 

大手町駅直結で、ビルの1Fにあります。DNSと書かれた赤い旗がはためいているので、みつけやすいかも。店内席とテラス席があります。店内はちょっと狭いので、テラス席の方が気持ちいいかな。

DNSパワーカフェ@大手町でオーダーしてみた

 IMG_2374
入り口に並んだIpadでメニューを決めて、オーダー番号をカウンターの店員さんに伝えるスタイルです。基本になるプレートやパスタがあって、そこにオプションをいろいろつけられます。注文内容のカロリーはもちろん、糖質や脂質、ビタミン量が画面に表示されるので面白いです。


1000円程度で高タンパク低カロリーの食事をとることができるので、トレーニーには最適なカフェだと思いました。お客さんは明らかに筋トレ大好きそうなマッチョ系の人と、あんまり体に気を使ってなさそうな人が半々でした。女子はほとんどいませんでした。

 WheyProtein_SLOW_L-thumb-190x207-3551
ホエイプロテインスロー
まあ、こんなビジュアルのプロテインがカウンターに山ほど積んであるので、女子はちょっと入りにくいかも。。。

わたしはローストビーフ丼をいただきましたが、お腹が空きすぎていたので、写真をとる暇がありませんでした。
ので、デザートのオイコスヨーグルトとプロテインだけ。
 IMG_2375

プロテインはオプションで美肌なんとかを頼むと、店員さんがいろんな粉を投入してシェイクしてくれましたw 柑橘系のスッキリしたお味で、美味しかったです。

DNSのカフェは中野にもあって、そちらはランステと併設されているそう。ランニングコースがこちらで詳細に説明されていました。 ランニングコース1週820mだそうです。ランの直後にこのカフェを利用できるのってすごくいいな。機会があったら行ってみようっと。

DNSパワーカフェ@大手町のお店リンク

ディーエヌエスパワーカフェ 大手町店 (DNS POWER CAFE) - 大手町/カフェ [食べログ]